デザイナー羊男の毎日

日常の「気づき」のおはなし。ごゆっくりどうぞ。

アラジン・トースターのレビューですVol.1

f:id:hitsuji360:20211126200625j:plain

たった今、事故が起こりました。

一度書いた記事が消えてしまいました。

数時間アップはしていたので、ご覧になった方はおられると思いますが、すでに幻の記事になっています。なんだろう?タイトルを書き換えただけなのに…。

まあ、いいか。消えるような記事は大したことないのです、きっと。

 

あらすじだけ書いておきますね。

①コーヒーメーカーを売ってオーブントースターを買いました。

②迷ったのは3社(バルミューダ・シロカ・アラジン)

③それぞれイイトコ、そうでないトコがあります。

 

バルミューダ

おしゃれ!安いパンでもおいしくなる。ただし、水を入れるスチームタイプなので連続焼きができないのと、掃除が面倒。

シロカ

そこそこおしゃれ。スイッチオンから2秒で高熱によりカリフワ触感。庫内が広く、レシピが豊富。

アラジン

カワイイ!焼き方はシロカとほぼ同じ。唯一無二のおもちゃっぽい雰囲気。

 

結論

デザインオタクの私は、アラジンの2枚焼きを選びました。

だって2枚焼きのほうが絵になるから!そういう理由で選んでもいいんじゃないでしょうか。レシピについては結局「パン焼くだけになる」ことが想像できるから。

なんと簡潔にまとまったことか。1500文字が400文字になりました。

結果オーライですね。次回は実際に焼いて、食べてみますね。

では。

f:id:hitsuji360:20211126200537j:plain