デザイナー羊男の毎日

日常の「気づき」のおはなし。ごゆっくりどうぞ。

Wi-Fiが‥

Wi-Fiが絶不調でブログが書けません。

確か150日くらい毎日更新を続けてきましたが、もはやここまでか。ま、ちょうどいい休憩になるかな?

どこかで言い訳を探していたところもあったりして。

とりあえずiPhoneの4Gで今書いていますが、フリックに慣れていないオッサンにはそろそろ限界です。やっぱり「話すようには」書けそうもない。書こうとしたネタあったんだけどなー!

でもたまにはこういうのも新鮮ですね。転んでもタダでは起きませんから。フフ。

 

ホントはWi-Fiかまさずに「直付け」すればいいんですけど、そこは出来ない事情もあり‥。

あ、なんだかんだでスマホ入力も慣れてきました。本日は晴天なり。ほらスラスラ打てる。

 

それはともかく、そろそろルーター買い換えないとダメかも。

年末に予定外の出費、痛いです。

お見苦しい内容でお恥ずかしいですが今日はここまで。

では。